京都のパン屋「志津屋」
京都人の食卓に安全で安心のパンを手供し続ける老舗です。
そのなかでも「カルネ」は京都人のソウルフードといえる人気のパンです。
皆さんも京都に行かれましたら是非召し上がってみてください!
その志津屋が、2012年に京都人のためだけでなく、京都を訪れるたくさんのお客様にむけて、
発表したのが「SIZUYAPAN」です。
弊社はその誕生からブランディングとデザインのお手伝いをさせていただいています。
「京都に住む人たち」から「京都を訪れる人たち」へ視点を変える。
「食卓」から「手みやげ」に視点を変える。
商品に発信力を持たせる。
同じようにおいしいパンを提供するだけではなく、
「京都らしさ」「日本らしさ」や「こだわり」
を表現するデザインをプラスすることで、「SIZUYAPAN」は生まれました。
京都に行かれましたら、「SIZUYAPAN」をお土産に是非!
新年早々、宣伝すみません。。本年もよろしくお願い致します!
京都を訪れる年間300万人以上の外国人旅行者にも人気です。